アクセスカウンタ

経営書の嗜好・思考・志向

プロフィール

ブログ名
経営書の嗜好・思考・志向
ブログ紹介
経営者のあなたに、とって、
今までの視点とは、ほんの少しだけれど、
違う価値観。。。

よい経営者に、なりたい人には、
手に、入れておいていただきたい価値観を。。。

綴ります。

では、早速。。。

辛くなるほど頑張らなくてもいいよ。

ちょっとずつでも、できることから、こつこつと。
でも、具体的にやろう。

仕事でも、趣味でも、社会貢献でも、
何でもいいから一日一歩前進しよ〜!

今までの私は。。。

いえいえ、あなたも、きっと。。。

あれも、これも、したい。
あれも、これも、しなくちゃ。。。

でも、気がつくと、毎日、探している。
あれも、これも、できない理由!

だめだこりゃ!

もう自分に言い訳しないぞ!

『勝ち組』『負け組』?

私は、『ありがとう』と言われて生きたか、
『ありがとう』と言って過ごしたか、のバランスで決めよう。

人生の終わりに、『ありがとう』

って言われた数のほうが多いと思えれば、
『勝ち組』さ。

えっ! 『お金』!?

もちろん、稼ごうよ。

でも、人一倍稼ぐためには、
自分ひとりで、頑張るだけでは、駄目なこと。。。

あなた、ひとりが、優秀でも、結果は出ないこと。。。

もう。。。わかるよね!!

(*^_^*)


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
無事!?完走〜(o^-')b
無事!?完走〜(o^-')b ひとつ前の記事のコメントの返信にも 書き込ませていただきましたように、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 21:14
さ〜て、と。。。
さ〜て、明日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 22:23
失敗も。。。あるって(o^-‘)b
大勢の前で話すのが、苦手な人。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 21:43
存在は、していますからね (笑)
実は、【mani】。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 00:20
『大木』の育て方。
本日は、錦糸町で、 極めてマジメな『食事付き』会合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 02:00
おデ〜〜ト (o^-')b
(*^−^)ノ ハ〜イ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 20:50
2ヶ月で、マイナス11キロ(o^-')b
2ヶ月で、マイナス11キロ(o^-')b (*^−^)ノ ハ〜イ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 21:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

経営書の嗜好・思考・志向/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる